1月6日 AM
昨日の温泉かな原因は??
扁桃腺が腫れて鼻での呼吸がしにくい朝です。。(;・∀・)
湯冷めしたつもりも風邪の症状も無かったんだけどな。。微熱以外。。??
まあ今日は休みなのでさっきまでたっぷり睡眠Zzzzz
一昨日の寝不足だけは解消です(笑)
先日も書きましたが、今日は指宿菜の花マラソン本番のはず?
地元はいい天気となりました☀
Y先生頑張ってほしいな🏃
私はと言うと、今日は次女が休みなので出掛ける事になるのかな?
予定はないけど外で何かうまいものでも食ってきます!
『うまいもの』繋がりで。。最近私にとってののご馳走って何なんだろ??
お正月も明けたばかりで、皆さんもお刺身やお肉、
日常は食べないお節料理に舌鼓を打ったことでしょう。。!
私もお友達のMさんに『今半のすき焼きセット』なんて豪勢なもの送っていただいたので、
年末は確かに『ご馳走』にあやかりました( *´艸`)
Mさんありがとねー♪おいしかったよお~(^^♪
最近では外食も色んなレストランが増え、日常的にあらゆるものが食べられるようになったので、
ご馳走とはカテゴリでは無くて『高価な食事』と言うのが私には?はまってるのかな?
その高価というもの個人差があるので何ともですね(笑)
でも随分と昔、香港で自分では絶対に行けない様な高級なレストランで御馳走になった事が
あるけど(確か10名そこいらで100万以上のお支払い)、そこで食べた超高級中華料理より、
前日食べた庶民のお店の『飲茶』の方が美味しく感じた私は『貧乏舌』なだけでしょう(笑)
くだらない内容になってしまいました💦
皆様、素敵な週末をお過ごしください(^^)/
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!
コメントは最下段よりお願いします。。m(_ _)m
アメーバブログはコチラ⇩⇩⇩⇩⇩
『break time』病気発覚からの時系列はこちらへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩