ブログランキングに参加中です(^_-)-☆
治療の励みになっておりますので、もし良かったら
ブログ記事下段タグよりよりポチッとお願い致しますm(__)m
2月16日 PM
今の私に出来る事。。
リハビリしながらオリンピックを観る位だ。。(;´Д`)
でも。。意外といっては選手に失礼だが、場外のイレギュラーはさて置き、
今回日本勢は金メダルこそないものの優秀だと思っている。。(論評できる立場か????)
私こそ南国育ちで、スキーもスノボもスケートも全く無縁の世界ではあるが、
平野選手のスノボ銀メダルや、今日の羽生選手のフィギュア予選はやっぱりTV観戦しても
エキサイトしますね!!
明日以降スピードスケートやジャンプ競技も楽しみにしている!!
しかしあのプーさんのぬいぐるみってどうなるんだろう。。寄付かな??
オリンピックを見ながら、みーたんを解放。。
最近午前中はオネムさんのせいか、しばらく遊んでハプニング。。
ねえねえ。。カーテンレールの上で寝るな―(; ・`д・´)
この状態は20分程続いたが、緊急用の座布団は下に装備されている。。
しかし女の子なのにお転婆さんだ!!
結局みーたんが2時間近くケージに帰らないので、昨日考えていた温泉にも行けずじまい。。
また明日に持ち越しだ。。(;´Д`)
最近は朝が厳しいのでブログ自体の更新も不規則になっているが、
あ痛あ痛言いながら何とか暮らしてます。。(´・ω・`)
今日の夕食は味噌煮込みうどん。。
赤味噌を常用しないのでシャンタン入り合わせ味噌で代用。。
ご飯を炊かなかったので、お餅を入れたが三女から量が多いと苦情。。(´・ω・`)
明日は温泉だけ実行しよう。。
足が痛すぎ。。(;´Д`)
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!
アメーバブログはコチラ⇩⇩⇩⇩⇩
病気発覚からの時系列はこちらへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
アメブロでは書けないので
2月26日 鹿児島銀行 東谷山支店にお昼前に行きます、体調良かったらランチしませんか?
おはようございます!
ランチのお誘いありがとうございます。
実は25日まで東京なんですよ;
今26日名古屋まで入るか、体力的に帰るかかを思案中です。。
また近日ご連絡させていただきますね(^^♪
本当に申し訳ございません(;´・ω・)
25日午前便で鹿児島に入ります。
26日は午前中銀行で用が済めばフリーです。
幼馴染や従姉妹に会うくらいです。
27日夕方の便で上京になっています。
レンタカーなので足は心配ないです。
宿は2泊とも中央駅前にとってあります。
都合がつけば良いですが無理しないでください。
またお知らせください。