ブログランキングに参加中です(^_-)-☆
治療の励みになっておりますので、もし良かったら
ブログ記事下段タグよりよりポチッとお願い致しますm(__)m
2月9日 PM
2月に入りずっと寒い日が続いていたが、今日に限ってはいくらか暖かい中休みだ。。(^_-)-☆
明日の気温は最低でも今日より7度も高い予報。。( ゚Д゚) どんだけ違うんだ!!
暖かいと体調も良さそうだが、今朝のブログ通り。。
怠さは変わらず、放射線の照射後も日焼けの後の様な感覚が続く。。
しばらく残ると言われているので特に気にしない様にしているが、最近保湿剤を忘れ気味だ;
でも薬では無いのであまり重要視していないのが本音だ。。(;´・ω・)
今日は『平昌オリンピック』開会式。。
安倍首相が参加するかが個人的興味だったが、
今リアルタイムで日本チーム入場の際の映像が入ったところだ!!
笑顔が見えないのは寒さのせい?それとも機嫌が悪い??(笑)
しかし平昌の夜はマイナス20度の世界と言うが、
カナダ人選手が尋常じゃない寒さと言う位だから、安倍首相も相当身に堪えるだろう。。
観客もTVを観る限りは殆ど写っていないように見えるが。。(*_*)
忙しい方なので体調を崩す前に引き上げたほうがよさげですな。。(;´・ω・)
最近食事当番は良いのだが、どうしても余り物が出るので、もはや私は『残飯処理班』だ!
先日のオムライスで作ったデミグラスソースが消化できていなかったので、
チキンカツと併せて『デミカツ丼』の昼食。。(;´・ω・)
今日は夕方時間が無くてお惣菜のアジフライ。。
昨日末娘と買い物に行った時、近所の生協で販売されている『アジフライ』がふっくらして
美味しそうだったから。。
自分でいちから作ったのは、ポテサラ・味噌汁だけの夕食。。
今日家内から『ボリュームがあり過ぎる』と苦情が来たので、
明日は『おでん』にしてみようと思っている。。(;´・ω・)
主夫はなかなか大変だ。。
ついでに言うと足も痛い。。(;´Д`)
では明日からのオリンピックの熱戦を期待しましょうか!!
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!
アメーバブログはコチラ⇩⇩⇩⇩⇩
病気発覚からの時系列はこちらへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩