ブログランキングに参加中です(^_-)-☆
治療の励みになっておりますので、もし良かったら
ブログ記事下段タグよりよりポチッとお願い致しますm(__)m
2月3日 AM 節分
もう慣れたと言いたいが、朝の辛さは日増しに強くなっている。。
放射線の副作用は後に長引くと言われたが、
退院して迎えた朝の気分の良さとは反比例して、体が怠く寝起きは異常に辛い。。(;´Д`)
昨日自分の退院プチ祝いのスパークリングワインにばかり気を取られて、
最近毎日飲んでいた炭酸水を買うのを忘れていた。。(*_*)
我が家は近所周辺200M以内にコンビニが無い為、起き抜けにわざわざ車で買い物へ外出。。
この点だけは病院が良かったな。。(苦笑)
家内には『病人があまり急にウロウロするな!』とお叱りを受けたが、
寝起きの喉の渇きに、シュワシュワした炭酸がさっぱりして好きなのはおいらだけ??
日頃朝はパン食なのだが、今日はなぜか味噌汁が配膳されている。。( ゚Д゚)
納豆ご飯を食べたかったが、然程食欲が無いのでまた次回に持ち越して『卵焼き』と『ハム』
シマリスみーたんは昨日からまだ会っていない。。(;´・ω・)
布団にもぐりこんで起きてこないのだ。。
まあ最近はいつもそうらしいので、日中は目を覚まして顔を出すだろう。。( *´艸`)
さあ徐々に体を慣らしていきますか。。!
週末はまた雪日になりそうですが、該当地域の方は足元に気を付けてくださいませ。。(;´・ω・)
おいらも都内の長女に食料だけは買っとけって言わなきゃね。。!!
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!
アメーバブログはコチラ⇩⇩⇩⇩⇩
病気発覚からの時系列はこちらへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩