新年あけましておめでとうございます。 (*’▽’)/
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 m(_ _)m
ブログランキングに参加中です(^_-)-☆
治療の励みになっておりますので、もし良かったら
ブログ記事下段タグよりよりポチッとお願い致しますm(__)m
1月3日 AM
今日でお正月の『三が日』もいよいよ最終日。。
私は暮れの28日退院したので、自宅に帰って今日で6日目の朝だ。。(´・ω・`)
家内は昨日の内早々に『会社玄関』の花を活けて帰って来ていた。。
普段のお正月なら『朝酒』で車の運転は家内任せ、箱根駅伝見て途中が『昼寝』、
半分寝ぼけて『初詣』といった感じなのだが、今年はそういう訳にはいかず、
暴飲暴食を控え、比較的穏やかなお正月を過ごしている。。(´・ω・`)
一応病人なので当たり前と言えばそうだが、その前に体調と相談した結果、浮腫みもそうだし
下半身の不安定さも手伝って、無茶は出来ないのが本音である。。
退院前の『輸血』がここに来て幸い効果を発揮しているのか、
昨日も買い物の際に歩行後の動悸/息切れ等はほぼ無くなった。。(^^♪
ブロ友のホーリーが言うように、確かに『輸血』の効果は大だ!!
ついでに言えばお尻は生憎『絶不調』だと言っておこう。。(;´・ω・)
イ〇ンモール店内にて、良くわからない人形だが(笑)今年のN〇K大河ドラマは『せごどん』
地元の偉人『西郷隆盛』が題材と会って昨年末より鹿児島の企業総出でPRが凄い。。
これは昨日の画像だが、この後私の好みの『レーズンとクルミのカンパーニュ』にお昼ご飯を
買い足し帰宅。。大混雑の中しかもモール内で外食する理由が全くないしね。。
どうでもいい話題だが、買い物の時にずっと気になっていた『キンレイの冷凍ラーメン』を
見つけたので、試食がてら購入してみた。。(´・ω・`)
このメーカーの冷凍ラーメンはオリジナルで、上から具材・麺・スープの三層冷凍になっていて、
凍ったまま鍋で6分程温めて食べる斬新なスタイルだ!
因みに私が勧める『セブンイレブンの冷凍味噌ラーメン』も製法は違えどこのメーカーの物だ!
肝心の完成品を写真を撮る前に食べてしまった大失態。。(;´・ω・)
この商品はマー油入りの『熊本ラーメン』だったが完成度はやっぱり高い。。295円なら納得!
でもコスパだけなら『ローソンセレクト 冷凍味噌ラーメン』をどうぞ!!103円です!
お正月からとってもくだらない話題で失礼。。m(_ _)m
しかしこれだけ炭水化物摂れば普通体重は戻るよね。。
今日辺りからやる気スイッチの切り替えが必要な方も多いと思いますが、
アイドリングも大事です。。ぼちぼち始動しましょうね!
まあ病気の私が言う事じゃないか。。(;´・ω・)
闘病記は441へ続きます。
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!
病気発覚からの時系列はこちらへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ただ今過去ログをせっせと更新中です!!
お見苦しい点はご了承ください。。m(_ _)m