ブログランキングに参加中です(^_-)-☆
治療の励みになっておりますので、もし良かったら
ブログ記事下段タグよりよりポチッとお願い致しますm(__)m
昨日からお隣の夜中の点滴が終わった関係で、
就寝時間が早く、幸か不幸か1時半に目が覚めてしまった。。💧
当然『プレドニゾロン』の影響も大だろうが、しばらく眠れず久しぶりに苦労した夜だった💦
今朝は寒いと聞いていたが、そこまでの寒さは無いようだ。。
体感で10度以上はあるだろう。。(;´・ω・)
私はその時はコンビニ徘徊中だった。。(今更言うまでも無いか。。💦)
因みに鹿児島でもこの程度は紅葉が見られます。。
ここからがタイトルになるが、(以下下ネタ注意)
『プレドニゾロン』の影響で2日程便Pだった私は、昨日の午後看護師さんの忠告を聞かずに、
『マグミット』+整腸促進の『センノサイド』を服用していたのだった。。(;´・ω・)
看護師さん曰く、『センノサイド』は8時間後位に効き目が出るので、
朝飲むのが望ましいと聞いたが、
便P2日目とも会って早く出すものは出さないとまた昨日の問題が発生するのが怖かった!
それが夜中では無く、朝のコンビニで『ゴロゴロ』来てしまった。。(>_<)
コンビニから病棟までエレベーターを使って移動時間5分。。
歩く距離200M。。間に合うか。。?
既にお尻からは『もしもし?』と聞こえている様だが。。
これは過去秋葉原と青物横丁の駅で経験した急激な腹痛の時、
電車を途中で降りるか目的地まで行くかのギリギリの選択を強いられた時に
匹敵するくらいの判断だった。。その時も伝説は残していない!!
何の話しや。。(笑)
結局病棟に帰る事にしたが、途中のトイレをやり過ごすのは葛藤だった。。
でも私の病棟のトイレの方が綺麗だし。。
苦渋の決断でスルーしたが、直ぐに後悔した。。(;´・ω・)
アカン。。かもしれない。。(>_<)
そこから片手にコーヒーを揺さぶりながら内股ダッシュをかまして、
追い風参考30秒/100Mで小走りして何とか病棟では無く、病棟前のトイレまで間に合った!
皆さん!
いい年して伝説を作らないように気を付けましょう。。
朝から失礼。。m(_ _)m
体調は今朝のハプニングで良くわからないが、多分小走りできるくらいです。。(;´・ω・)
明日からかな。。副作用は。。
では皆さん、ちゃんと用は済ませて行ってらっしゃい(^^)/
ああコーヒーは旨い。。(*’▽’)
闘病記は382へ続きます。
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!
病気発覚からの時系列はこちらへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ただ今過去ログをせっせと更新中です!!
お見苦しい点はご了承くださいm(_ _)m。。