ブログランキングに参加中です(^_-)-☆
治療の励みになっておりますので、もし良かったら
下段タグよりよりポチッとお願い致しますm(__)m
あと、今更ですがブログに日付も書いておこうと思います。。
2017年11月19日 AM
昨夜は10時過ぎには就寝Zzzz。。
体力も無いので、体を起こしているのも辛かった。。((+_+))
夜中はトイレにも起きず、そのまま起床も5時半。。
ベッドに横になっている間は、少し体力も回復したかのように感じたのだが、
起き上がってみると意外とそうでもなく、今も悪寒を感じている。。
外ならまだしも、病棟内で気温が低いという事も無いので微熱がまた上がってきたか?
もっとも、今日あたりからこちらでも外気が急に冷え込んでは来るらしいが。。(;´・ω・)
熱を計ると『37.5度』
やはり微熱だ。。
昨日ブログで紹介の通り、結構な量の食事量を摂ったつもりでいたが、
今朝の体重は『55.4㎏』 相変わらず体重減少は進行中。。
既にいつもの体重減パターンに突入している。。
あくまで着衣での体重なので、今回実際の体重は『54㎏台』位まで行くかもしれない。。
その他、『腰痛』は全体では無くピンポイントで痛む感じになっているみたいだ。。
足の痺れは幾分マシになったが、それも万全とは程遠い。。
やはり今回7クールも明日辺りまでは副作用のピークになるだろう。。(;´・ω・)
ところで最近ブログの方向性を変更するにあたって、
色々考えているところがある。。
本来私のブログは特殊な『悪性リンパ腫罹患者』として、
個人の闘病経緯を記事にしていくのが趣旨で現在に至るのだが、
直近ではコンテンツに飽きないように色んな記事を入れてみたり、
そもそも病気とは関係のないある種の『日記帳』に様になっている節もある。。((+_+))
誤解しないでいただきたいのは、
別に記事内容が日記帳であろうが、何だろうが否定している訳では無くて、
闘病も長期になって来て、本来の『闘病記録』に関しては、
わざわざ見にに来ていただいている方たちへの『情報源』として、
カテゴリを今以上に明確に分けないといけないかなと思案中だ。。
病気の情報だけが欲しい方に、私の日常や脱走記録はいらんやろ(笑)
抗がん剤が終われば少し頭も冴える?かも??知れないので、
治療部分をもう少し時間をかけて纏めてみようと思っている。。。
まだ今やれるうちに。。
それこそ『ひとりごと』でしたね。。(笑)
闘病記は348へ続きます。
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!
アメーバブログはコチラ⇩⇩⇩⇩⇩
病気発覚からの時系列はこちらへ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
ただ今過去ログをせっせと更新中です!!
お見苦しい点はご了承くださいm(_ _)m。。