大変お手数ではございますが、
いいね!コメントは『アメーバブログタグ』よりお願いします!
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
タグは記事下段にもありますm(_ _)m
ブログランキングにも参加中です(^_-)-☆
治療の励みになっておりますので、もし良かったら
下段よりポチッとお願い致しますm(__)m
※ただ今工事中で読み辛い部分はお許しくださいm(_ _ )m
尚、現在ブログのHPは未だ開設しておりません事、重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m
夕べ風邪気味の為処方して貰った『PL顆粒』の為、
夕方からはずっと眠気でウトウトZzzz。。
貧血も手伝って10時前には就寝したが、2回目を覚ましてもすぐに寝付く事が出来た。。
体力低下が『プレドニゾロン』を負かせたな。。((+_+))
お蔭で今朝は目覚めは良いものの、ふらつきは倍増している。。
ヘモグロビンは一回『6.6』まで下がった経験があるが、こんなだったかな??
フラフラなのにあくまで『外気温』調査の為?コンビニへ。。(;´・ω・)
やはり昨日よりは肌寒い感じだ。。
地元は明日辺りから冷え込むらしい。。
いつも朝の検温(6時頃)が終わってから抜け出すのだが、
行く途中で猛烈な『便〇』を催す。。(; ・`д・´)
こ、これは今行くべきか。。後にしようか。。
治療の関係で一昨日から『便秘気味の』お腹はチャンスを逃すとまずいのだ!
ここはしかしギリギリまで我慢する事にした。。
いざとなったら50歳の記念に『伝説』を残してやろう。。(笑)
朝から汚い話ですみませんm(_ _)m。。
結局病棟まで我慢して事なきを得たが、半分課題が終わってホッとした( *´艸`)
やっぱり、『マグミット+ヤクルト+センノサイド+大量の水』に勝るものは無いね!
でもブログのお仲間のヴェロニカさんが折角教えてくれたのに、
夜にヤクルトを忘れるのを何とかしないとな(;´・ω・)
歯磨きうがいの後は何も飲食しない概念がすっかりついてしまってるんだよね。。
それと体重減少の開始。。
今朝は『57.5㎏』
入院時から既に2㎏減。。このペースなら55㎏まであっという間だろう。。(;´・ω・)
今日はまた病院で知り合った友人Y君が『定期検査で来院するので』とLINEが来て
病棟までお見舞いに来てくれるらしい。。(^_-)-☆
明日は『髄注日』だが元気なのもおそらく今日までなので丁度良かった。。(笑)
彼は既に同じ病気を寛解して今月より仕事も復帰しているし、
私とは全く異業種のIT関係を仕事としているので、会話をしていて楽しいのだ。。
共通の仕事を持つ友人は、会話に『愚痴』が出やすいのであまり好きではない!
知らない事を聞いたりするのがとても私は好きなのだ(^_-)-☆
余談です!昨日家内に『シングルベルアイテム』買ってきてもらいました(^^)/
何処に飾ろうか思案中です。。
これ程病室を私物化する奴もいるんだろうか。。(;´・ω・)
あ!そろそろ朝食の時間。。
トーストが覚めてしまったので焼いてきますね。。
では皆さん行ってらっしゃい(^^)/
闘病記は339に続きます。
いいね!コメントはアメーバブログでお願いしますm(__)m
アメーバブログは(^_-)-☆⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩より
最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m
ブログランキング参加中です(^_-)-☆
私と家族、特に娘達の『夢』の為にポチッとお願い致します!