いつもたくさんのアクセス有難うございます。。
治療の励みになっておりますので良かったらポチッとお願いしますm(_ _ )m
目覚めは4時30分。。
体調の程はまだいまいち判らないが、感覚的には良くは無いかなといった処。。
腰、背中に停滞中の低気圧が960hpa位。。解らんわっ(笑)
外は暗くて天気まで分らないが、ところでその台風は何処に行った??
昨日と同様に、起き抜けにトイレに行ってからナースステーションへ。。
鏡を見ると、相変わらず唇は紫で血色は悪いね。。(-。-;)
理由は当然の様に体重測定だ。。
昨日は白米も増やしてしっかり食べたので確認の為。
そうでなくとも、抗がん剤直後は朝の検温時に体重測定はあるんだけどね。。(O_O)
(;´Д`)ノおおぉぉ
この体重は高校生以来かも。。(*_*)
高校生の時は競泳をやっていたので筋肉質の細身だったが、今は痩せてるだけのおっちゃんだ。。ヾ(。`Д´。)ノ
仕方が無いので、久しぶりに『あんドーナツ』でも食べてみよう。。
どこからか『またかよっ』って空耳が聞こえるっ!!(°Д°;≡°Д°;)誰??(笑)
そう言うなら『ホイップ入り入りあんドーナツ』にしてあげよう。。ヾ(。`Д´。)ノ
ジョークが言えるなら体調は先ず先ずかも知れんね;
夕べお知らせした通り今朝は採血日。。
皆さんそうだと思うが、治療も期間が長いと血管が硬くなってきていて採血も針を刺す場所によっては痛くなりますよね。。!(´Д`;)
出来るだけ左右交互で血管を労わるんだけど、もはや両腕あざの様になってしまった!
今週も序盤は利尿剤(やっぱ静脈注射)で採血は3回目だし。。。ふぅ。。(-。-;)
おっ!みーたん起きたみたい(°∀°)b
チーズを貰ったらしいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
明るくなってきたけど、小雨模様。。
雲の流れが早いね。。風はどうなんだろう。。。?
自宅のプランターやら片付け大丈夫かな。。;
今夜あたりから強風のはずだけど。。
折角の三連休は大荒れになりそう。。
地元のイベントは軒並み中止か延期になっている。。
ただでさえ高い野菜がこれでまた上がりますね。。(-。-;)
知ってます?
野菜が値上がりすると、お菓子は基本売れないんです!
高くても野菜は買わなきゃいけないが、お菓子は嗜好品で我慢するんですね。。(・_・;)
とはいえ週末金曜日です。。
頑張って行ってらっしゃい(^^)/
闘病記は206へ続きます。。。