いつもたくさんのアクセス有難うございます。。
治療の励みになっておりますので良かったらポチッとお願いしますm(_ _ )m
お昼時のちょっとしたブレイクに。。ヾ( ´ー`)
ネットサーフィンで↓拾ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ 秋ですね。。
もう君を離さないよ。。(///∇//)
大根おろしで器用なことしますね(笑) かわいいので載せてみました(*^.^*)
さっき抗がん剤のライン取り終了!
今日は病棟で一番注射が上手いと言われる看護師Iさん(*゚ー゚)ゞ
マーカーも無し、血管確認も素早く一発でOK!流石です(*´艸`*)
準備完了後、丁度お昼時間にもなり、昼食後の『リツキサン』開始となった!
さっ!今日の昼食は。。。あぁ今日は火曜日か≧(´▽`)≦
火曜日は週に一度の『麺の日』で、私は唯一この日だけ主食半量→普通盛りにしている!
前回は『つけ麺』で結構なボリュームだったけど、麺類好きなんですよ( ´艸`)
さて・・
おかずは『さばみりん』 結構大きいな。。
んでメインは・・これか≧(´▽`)≦
しかし見覚えのある『めんつゆ』が付いとるね・・(・・;)
はっっ( ゚ ▽ ゚ 😉
まさか。。でも蕎麦かな。。。
ヾ(。`Д´。)ノ
まぁ~~~~~~~~~~~~~~たお前かぁ~~~~い!!
もうソーメンだったら半分でいいよ(`Д´*)q
振りが長くて失礼しました。。
夏の思い出と『再会』です。。
多分この夏栄養士が仕入過ぎたかな。。もう9月だし。。
お昼書かないつもりでしたが、お約束なので追加記事です(笑)
普段私のブログにお越しの皆さんは2行目でオチを察したでしょう・・(-з-)
『リツキサン』開始しました。。。
『再開』を祝してひとりごとです。。。