心配性に ~ 精巣原発悪性リンパ腫闘病記-163 ~ 

いつもたくさんのアクセス有難うございます。。

治療の励みになっておりますので良かったらポチッとお願いしますm(_ _ )m

 


がん・腫瘍ランキング0


悪性リンパ腫ランキング

 

 

ベランダからの景色だが、奇妙な雲を発見(*_*) 入道雲??

 

 

 

本来病院では就寝していたこの時間。。。

さっき娘達を職場のある駅まで迎えに行き、家族で食事をして帰ってきたところだ。。(^_^;)

しかし、やはり体力低下は否めない。。

どうにも下半身がおぼつかない。。(´_`。)

 

 

長い入院の後だ。。

体力が無いのはそもそも致し方ないところだ。。(´・ω・`)

 

 

栄養をつけねばと夕食タイム!

お昼に続き何を食べようか迷った結果、しばらく食べていなかったアレ。。

 

 

リンガーハットの皿うどん&餃子&勿論ビール(笑)

 

 

ピリ辛にしてもらうのを忘れて、いまいちパンチのない味に;

でも久しぶりの『長崎皿うどん』は旨かった!

私はリンガーハットに入って長崎ちゃんぽんを食べた事が殆どないのだσ(^_^;)

 

 

でも実をいうと、本当は『寿司』が食べたかったのだ。。

それがいざとなると、看護師さんからの一言『刺身は新鮮なものに限る』という一言が払しょく出来ない私がいた(-。-;)

 

 

ブログのお仲間さんからも同じようなコメントを頂いているが、実際昼間の買い物の時、

鮮魚売り場の刺身を見て感じたのが『これって新鮮かな?』だったからだ!

そんなデリケートな性格でもないのに、鮮度は?さばいた時のまな板は?とか考えだしたら

もうだめだ。。( ̄_ ̄ i) 

別に今じゃなくてもいいやとスルーしてしまった。。

 

 

他にも自宅にも無かったゼリータイプのアルコール消毒を買ってきたり、家で使っていた

歯ブラシ(入院前におろしたばかり)を使う勇気が無かったりで、非常にナーバスになって

しまっている。。;

少しトラウマになりそうだが、時期に勇気が出るだろう。。(笑)

 

 

同じ病気の方で、やはり私同様に白血球が上がっていても尚ナーバスになる方います?

意外と多いような気もしますが。。

『鮮度が担保されているか?』言い出したらもう外食なんて出来ないですね(笑)

 

 

今日の栄養管理アプリ

 

 

体重は今朝一番の体重なので『59㎏』としています。。

調子に乗って2000Kcal越え;

 

 

さて。。動き回って流石に疲れたので今日はもう寝ます。。

明日は何をして過ごそうかな。。

 

 

それでは皆さん良い週末をお楽しみください。。(^^)/

 

 

 

闘病記は164へ続く。。。

 

Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です