何時も沢山のアクセス有難うございます。。
皆さん今日もお疲れ様。。
週末の会議は懸案事項満載でとてもじゃないが時間が足りない。。
でも気持ちの良い疲れだ。。
私の管轄部分は個別ミーティングで対応できるが、今日は部門を跨いだ会議だったので、時間に制約があり不完全燃焼。。
が、私は次週入院が決まっている(´□`。)
週末を利用して少しでも処理できるようにしよう。。
本来私自身は病気療養で週末も何もないのだが、休日にレジャーが出来る程体力も無いので、在宅業務でもあまり関係のないところ。。
集中力が持続できる今の内やらないといけないかも知れないな。。
会議の後は親睦会!
常時そうでは無いが、今回は会社も私に気遣いがあったのか、県外スタッフを含めいつもより多めの人数で、賑やかな親睦会となった。。
私は『お湯』のような焼酎を数杯だけ。。
料理が来る前に撮った一枚だけ(笑) あとは忘れてた。。(汗;)
明日は私の部門の会議。。
休日出勤にはなるが、私としては入院前最後の出社となる。。
地元は梅雨空。。夕刻は酷い降り様だったが、明日は晴れるといいな。。
『シンデレラジジイ』お帰り。。
帰宅が遅くなってしまい、オネムの時間です。。。
次回、闘病記40へ続きます。。